2019/09/20 18:29


はい!皆さんただいま〜


多分やけど3週間?ぐらい何もできなかった・・・

放置してたわけじゃないんだよ〜><


私のおばあちゃんがもうそろそろみたいで、実家に通ってたから

更新もできなかったんだよ〜


これから更新頻度が下がってしまうかもやけど

放置してる訳じゃないからねっ!!



で!!実家に帰ってる時に

You Tubeでフリースタイルダンジョン観てて〜

ってみんな知ってる?

カッコいいよね〜><

やっぱHIP HOP最高だわ!!


特に裂固がカッコイイし可愛い><


久しぶりにまたHIP HOPにハマってきた!!


そして〜『Skyym』も可愛いやつだけではなくて

カッコイイ物も作って行かないとと思っています。

(だいぶ影響されてる・・・)


それでも私は良いと思ってるよ!!

感情のままに行かないといけないと思うし〜


これからだいぶゴロっと変わる物も作っていくので

Skyymをよろしくお願いします><