2019/09/08 19:37


はいどうも〜


昨日の夜に新しいiPhoneケースを掲載いたしました〜


みなさんはもうチェックしていただけましたか?


『Skyym』のロゴも色々と試行錯誤しています><

みなさんに良いのをお届けできればと思い日々頭をフル回転ですよ!!


さてさて本日も暑かったですね〜

近所で祭りがあるみたいなんですが、私は最近体調が悪くて

家で待機なのですよー><


今年は祭り行きまくったのでもういい気もしますけど

でも行きたくなりますよね〜


みなさんは祭り行きました?

浴衣着ましたか?


浴衣に合うピアスを作ろうかなとも思ったのですが

もうシーズンも終わるし秋に向けて新しいピアスを明日からまた作っていきます。


ちなみに日曜日は新作の更新はないのですいません><


さて!題名にもあったんですが・・・

なんと・・・



ショップランキングが上昇中↑↑


めっちゃ嬉しいです〜


ちなみにランキング的には1万代なのでまだまだなのですが

それでも急上昇でした><


みなさんのお陰ですよ〜


フォロワーも6人になりましたし

10人達成で何かイベント起こしたいと考えております!!


なので・・・みんなフォローして〜

正直な気持ちを伝えると・・・

もっと購入してよーが正直な感情ですよね・・・笑


まだまだこれからなショップなので皆さん、暖かい目で見守ってください!!


フォローもしてねっ☆


それではまた!!