2019/09/07 19:57



はいどうも〜


今日もめっちゃ暑かったですね〜

今日の11時頃は外にいてたんですけど、軽い熱中症になってしまいました><

フラフラして吐き気がすごかったです・・・

本当に怖いですね〜

皆さんも気を付けてください!!


さて!!本日からまたMonomyにて「PICK UP」掲載されました〜


今回はピアスではなく昨日、新作で出したネックレスです。




こちらで〜っす!!


可愛いというよりカッコイイですね!!


十字架にもパールが入ってるのでやはり女性向けです。

皆さんこういうのも好きなんですね〜

参考になりました><



今回はPICK UPの話と昨日から作り始めた

スマホケースでーーーす!!!


今の所はiphoneだけなんですが

一応お店の『Skyym』のロゴを作りまして、それを入れてます!!

結構シンプルでカッコイイのかな?

みなさんはもうチェックしてもらいましたか?

まだの方は是非チェックしてみてください!!


iPhoneでも今の所は7、8、7plus、8plus

だけになってますので

6とか6s作って〜とかあったらメッセージください!!


それと最近なんですが

やっとフォロワーが増えました!!

ありがとうございます。


今の所6人もフォローしてくれてます><

本当に嬉しいよ〜


みなさんも気軽にフォローしてください!!


それではまた!!