2019/09/05 19:11


はいどうも〜


ちょっと遅めの夏バテしてます店長です。


色んな所でゲリラ豪雨的な雨が降ってるみたいですね〜

私のところも夕方からすっごい降ってきました!

そういう日って気分が下がりますよね・・・

そんな時は皆さんどうしてますか?


気分転換できる方法とかみなさんあるんですかね?

私はピアスとかを考えたりすると気分が少し晴れますっ><


それは置いといて・・・


今日は前にもブログでUPしたんですが、シンプルパールのピアスです!!

色違いで3色ありまーーすっ><





これは結構みんなから人気が出そう・・・

シンプルで白なんで服にも合わせやすいかも〜


着けるとこんな感じだよ!!





普通に良いやーん><


はい!続いて2色目!!




うっわ!?

黒ですか?笑


なんか存在感が重いですね・・・

これは私的にはあまり着けようとは思わないかな〜


私はですよ?

人には好みがありますからね・・・


着けるとこんな感じですよ!!!




うーん・・・

存在感が・・・重たい・・・



さ!最後の色でーっす!!




私はこれが一番好きっ><


なんですかね〜

赤色っぽいのが好きなんですかね?


着けるとこんな感じ




やっぱり私は赤かな〜


みなさんはどうでしたか?


他にもこの色作って欲しいとか要望がありましたら

気軽にメッセージください!!


よかったらフォローもよろしくお願いします!!


それではまた!!