2019/09/04 16:26


みなさん!こんにちは!!


やっと風邪が治りました〜

治りかけ?の方が正しいかな?

まだ喉が痛いですけど・・・


家で大人しくアニメでも観ときます><


さてさて今日は個人的に大好きなピアス特集をしていきま〜す!!


BEST3で3位から発表しようかなと思います!!


★それでは第3位★


シンプルパールピアス



こちらですー><





個人的に作っててパールでシンプルなのがとても好きです!!

丈は短いんですが女性感がUPしそうなピアスなのでBEST3位に入りました〜



続いて〜


★第2位★


レッドパールロングピアス





こちらでーす><





こちらはモノミーのPICK UPにも選ばれた大人風のピアス!!

赤いパールが人の目を奪うピアスです><


可愛いだけじゃ物足りない方へこちらは自信たっぷりの商品になってます!!



それではいよいよ〜


★第1位★


三角ブルーピアス


こちらでーーっす><




これは何もPICK UPもされてないんですが


個人的にこれが一番自分にピッタリとキターーーーーって感じでした!!


すごいお洒落なピアスです!!

これは何も説明することのない見たまんまの良さ


わかってくださいよ〜

これは個人の主張ですので、他にも可愛いピアスはたくさんありますよ・・・


あなたはどれが好きですか?


よかったらメッセージで回答ください!!

お便り待ってまーす><


それではまた!!