2019/08/31 18:00


みなさん!こんにちは!

さっきすっごい雨降ってました~(._.)

雨の時って気分的に下がってしまうものですねぇ

でも私は暑いの嫌いなんで、雨降って涼しくなるなら別にいいかなぁーって!笑



はい!その話は置いといて...


今回は来ましたっ!

なにが?って('_'?)


自信作きましたよーっ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





これです!



どうですか?

シンプルで可愛くないですか(///ω///)♪


モノミーでも人気上昇中でLIKEもちゃくちゃくと増えて行ってます!

色んなシチュエーションで使えそうですよね?

ちょっとした外出とか普通にお出掛けでも


やっぱりシンプルイズベスト!


これにつきますねっ!笑


みなさんはどうですか?

ジャラジャラ系かシンプル系

どっちがいいと思います?

でも可愛いければどっちでもありかなー(((*≧艸≦)プ


新作これ以外にも出てますので

是非ご覧になってください!


それではまたっ!