2019/08/31 15:02


はいどうもー(^-^)/

こんにちは!


昨日の夜中に考えて考えて...

考えてまくって寝れなかったよ~(._.)


でもみなさんに可愛いものをお届けしたい想いで頑張ったよ("⌒∇⌒")



今回の一押しはーこちらっ!


可愛すぎて困りまするなっ!


めっちゃ考えたよっ!笑

何回ゆーねん( `д´)


今回はキャッチにも装飾を施し

ツインで可愛くお洒落にしてみました!

可愛いピアスですね!

自画自賛...笑



そしてもうひとつがーこちらっ!


緑豊かな森林をイメージして作成しました( *´艸)


これはこれで可愛いよねぇー


葉っぱをイメージした

それと葡萄っぽくしてみたボディがまた可愛い!


これ読めます?

ブドウですよ!笑


ばかにはしてませんけらねっ(^^;)))


その他にも新作たくさん出てますので

是非ご覧になってくださいっ!


NEWが目印!笑


みんな可愛くなれーっ(((*≧艸≦)ププッ


それではまた!