2019/08/30 18:24

はいどうも!こんにちは!


また新作が出ました!

たぶん毎日出ると思う...(^_^;)


でもそっちのほうがワクワク感あっていいよねぇ!

そして今回は!こちら!



今まで作ってきた中ではちょっと違うかな?

って感じなんですが

今回は大人の女性をイメージしてみて

私の中での大人の女性ってこーゆーの着けてたらカッコいいなぁって!

なので今回はこちらとーーー!!!!!




こちら!


これも先ほどと同じで、大人の女性を意識して作成しました( *´艸)


私個人ではこっちのほーが好きかなぁ~

どっちもカッコいいんですけどね!!


なんか、インディアン?( ・д・)?


さてさて

他にも新作のピアスが出てますので

是非見てください!


もうひとつのは可愛い夜の感じです!



それはまた次回にブログで見せまーす!


ではまた!